eかみしばいコンテスト2022

eかみしばいコンテスト 2022

地域の魅力を「eかみしばい」(写真、イラスト、テロップ等の素材を元に作る音声付き紙芝居動画)として表現・発信し、相互に称賛しあう機会です。2022年のテーマは「伝えたい四国の魅力」です。素敵な場所、おもしろいモノ、おもしろい取り組み、話題の人、町やお店のPR、スクープやパラダイス情報etc… みんなにシェアしたいこと何でもOK。地域を愛し、より良くしたい気持ち(シビックプライド)あふれる作品をお待ちしてます!!

昨年頂いたAMDアワードを記念したラベルを貼った楽しいコンテストポスターを作成しました。みんなで元気になって、四国を盛り上げます。

お店のPRテイクアウトのメニュー紹介にいかがですか?地図上のアイコンからお店のサイトやお弁当の写真も表示できますよ♪また、協賛頂ける企業様、募集中です。ちーず上へ広告掲載でお店や会社の売上UP!しませんか?

ケーブルメディア四国(CMS) 賞
(追加されました!)

ケーブルメディア四国(CMS)賞

ケーブルメディア四国様のご協力で、「ケーブルメディア四国賞」が各賞に加わりました。
この賞を獲得された方の作品が、「ケーブルメディ四国(CMS)の番組内」で放送されます!!
皆さん、頑張ってください♪

各 賞

最優秀賞【賞金3万円】 (個人・団体)
優秀賞 【賞金1万円】 (個人・団体)

ストーリー賞、アート賞、テクノロジー賞【賞金5千円】
グルメ賞、物語り賞、ジュニア賞、キャラクター賞、
金のたまご賞 他【玉藻公園定期入場券・ちーずグッズ】

募集期間
 2022年5月10日(火)~8月31日(水)

発表&表彰式
 2022年9月23日(祝)

詳細

  • 四国が大好きなあなた!ご応募をお待ちしています
  • 会社、お店、コミュニティのPR(例:コロナ対応情報)は、団体部門としてご応募ください。
  • 公序良俗に反するものは応募できません。応募規約を必ずお読みください。

ご応募はこちらから

■ eかみしばいコンテスト2022応募申請フォーム https://forms.office.com/r/dAJ2Bqx38U

※ 登録申請をする前に必ず 応募規約 をご確認ください。地図上に作品(写真のみ・文章のみ・URLのみも含む)を掲載した時点で同意したものとみなされます。必ずご確認をお願いいたします。

コンテストに応募するには、利用申請が必要です。まず、上記のeかみしばいコンテスト2022応募申請フォームからリクエストしてください。(本事業は四国の地域活性化のため、香川県民有志が通常の業務時間外で対応しております。そのため、多少お返事が遅くなる可能性がございます。その際は何卒ご容赦ください。)

登録申請から応募まで

応募規約の確認

こちらのページをご覧ください。

投稿サイトページへの登録申請(コンテントへの作品応募なしでも利用可能です!)

ちーずに作品をのせるために投稿サイトを利用します。コンテストに応募しなくても必要です

※ 登録申請をする前に必ず 応募規約 をご確認ください。地図上に作品(写真のみ・文章のみ・URLのみも含む)を掲載した時点で同意したものとみなされます。必ずご確認をお願いいたします

■ eかみしばいコンテスト2022応募申請フォーム https://forms.office.com/r/dAJ2Bqx38U

ちーずに作品をのせるためには、投稿サイトへの利用申請が必要です。まず、上記のeかみしばいコンテスト2022応募申請フォームからリクエストしてください。(本事業は四国の地域活性化のため、香川県民有志が通常の業務時間外で対応しております。そのため、多少お返事が遅くなる可能性がございます。その際は何卒ご容赦ください。)

eかみしばいの作り方

eかみしばいの作り方は、こちらのページを参照してくださいね。